ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月08日

何を言っているんだ?

本日は落合川。先ほど帰宅しました。
数は文句なし、サイズも上々。詳細は別途エントリー致します。

で、帰路に見たこの記事。
以前からこのライターはアレだなと思ってたんですが。

ざっと日刊つり人-大地震と核爆発 -
http://e-tsuribito.blogo.jp/archives/1792467.html

福島原発事故って核爆発ですか?
忘れるも何もこのライター、全く理解してないんじゃないんですか?
仮にもマスメディアに属する人間が、自分がナニ書いてるのか分ってるんでしょうか?

むしろマスコミだからこそ、対象憎さに事実なんか曲げ放題なんですか?
つり人誌は福島で核爆発が起きた、と言っちゃってるわけなんですけど分ってるんですか?

目が離せないコンテンツですわ。

※福島原発事故においては、水素爆発と圧力抑制プールの爆発とされています。使用する核燃料と原子炉内の核分裂の特性上、核爆発は物理的に起こり得ません。




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
お久しブリーフ
帽子も好き
僕らは鉄板の
ぼくのあの麦藁帽子、どうしたでせうね
はじめました
同じカテゴリー(雑記)の記事
 お久しブリーフ (2016-02-09 19:36)
 100000アクセス御礼 (2013-07-28 13:32)
 帽子も好き (2012-04-14 17:06)
 僕らは鉄板の (2012-04-06 01:20)
 2011年度を振り返る (2012-03-31 02:04)
 ぼくのあの麦藁帽子、どうしたでせうね (2011-11-04 22:24)

Posted by 犬上海団 at 17:01│Comments(0)雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何を言っているんだ?
    コメント(0)