ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月14日

帽子も好き

板橋にある輸入工具屋さんにお買い物。

帽子も好き
Snap-Onの帽子を二つ。
Facomのスナップ・ビットセットを購入。

Facomのケースがなかなかカッチョイイ。
フランスの老舗ツールメーカーなんだそうな。
ラチェットハンドルはかなり高評価である様子。

沢山の工具とか見ると、無駄にテンションが上がります。
明日は釣りに行きたいなぁ。




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
お久しブリーフ
僕らは鉄板の
ぼくのあの麦藁帽子、どうしたでせうね
はじめました
同じカテゴリー(雑記)の記事
 お久しブリーフ (2016-02-09 19:36)
 100000アクセス御礼 (2013-07-28 13:32)
 何を言っているんだ? (2012-12-08 17:01)
 僕らは鉄板の (2012-04-06 01:20)
 2011年度を振り返る (2012-03-31 02:04)
 ぼくのあの麦藁帽子、どうしたでせうね (2011-11-04 22:24)

Posted by 犬上海団 at 17:06│Comments(1)雑記
この記事へのコメント
254沿いですか??
Posted by ウケケ at 2012年04月16日 11:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帽子も好き
    コメント(1)